

☆レジスタンス登場☆

ですね・w・
16:30までメンテですが、
さて今日は何時まで延長になるやら・・・(’

とりま16:30までに、
家事はすませとこう

さて、メイポのやる気、
あいかわらず出ません
ヒマな時は緑トカゲにこもってますが、
まぁ、ぼちぼち経験値かせいでます・・・

とりあえず、@5%で詩cが上がるので、
それ上げたら新職に手を出そうかと・・・

ワイルドハンターしたい気するけど、
なんか詩cいるし、
もしワイルドハンターがすごかったら、
詩cのやる気が0になりそうだから、
ワイルドハンターはちょっと置いとこうカナ・・・

魔はやったことなぃから、
バトルメイジをとりあえずやってみよかな
魔の装備なんて、、、、
1つも持ってないケドさ・・・

みんなも新職やるのかなー???

狩りとか一緒に誘ってくれたら、
マジで泣いて喜びます

プロフィール

mayadiamond

Author:mayadiamond
鯖:つばき

メイン(mayadiamond)
パラディン LV146

サブ(I詩I)
クロスボウマスター LV135

最近これで活動㊥

平日の朝から夕方まで活動してます♪
既婚者の友ボシュー㊥・3・


楽しくチャットしながらメイポしたぃです♪

wreathclock
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
