

☆初ホンテ☆


昨日、初めてホンテに行ってきましたぁ

ネックも卵もぜ~んぶくれて、
OP3でるまで!って、ノブとかんなcとえっびびで連れてってくれました


高級潜在書までくれて、、、車輪まで、、、、、

もぉ旦那サマ&かんなc&えっびび*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚


がっつり対策して、
落ちないようにしたら、
けっこうサクサクでした(。・`ω´・。)♪

もちろん、サクサク死にましたけどね|ω・`)プッ♪


2回討伐して、
ネック5個でたのに、
ぜ~んぶOP2ってゆぅ・・・(゚Д゚;)
(卵しっかり2個もらぃました(*ノェノ))

どんな引き・・・・
運なくてほんと(*_ _)人ゴメンナサイ

その@ノブがソロで行ってくれたけど、
6個でて1個闇って5個OP2だったらしぃ・・・
(うちの呪いかしらね・・・)


で、今日は朝からノブからのホンテお誘いがっΣ(゚ω゚)
もちろん行きますとも!!!!!!!


10:30からメンテだったけど、
それまでに1回討伐!!!!


ネック3個でて、
最初の1個目でOP3きた――---------ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


で、これで卵3個目なので、
ホンテ2日でホンテネク3連OP3完成(゚Д゚;)


2011-2-17.jpg

どんだけ~
2011-2-17-2.jpg


ノブとかんなcとえびびのおかげで、
無事ホンテネク完成しました(´;ω;`)ウッ


マジで感謝してるぉ(´;ω;`)ウッ


ほんとヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



うちもホンテ行けるぐらい強くなって、
誰か連れてってあげれるようになりたぃ!!!!!!!!







がんばるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおぉぉ(。・`ω´・。)!!!!


プロフィール

mayadiamond

Author:mayadiamond
鯖:つばき

メイン(mayadiamond)
パラディン LV146

サブ(I詩I)
クロスボウマスター LV135

最近これで活動㊥

平日の朝から夕方まで活動してます♪
既婚者の友ボシュー㊥・3・


楽しくチャットしながらメイポしたぃです♪

wreathclock
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
