

☆アバ☆


メンテと同時に切れたぁΣ(゚ロ゚;)



シスター帽子&服は、期限アリのフリマで買ってたんやけど、
ノブに「好きじゃない」って言われ・・・(ノ∀`)アイタタター


エリマキやらなにから丸出しで2日ぐらいやったんですけど、
メンテ後から、また新しいアバラン出ましたねっ(*´∀`*)


新しいやつ、めっちゃ可愛くって、
ノブが欲しかったらしく、
余分なやつお店に出してたから、
「桃色の方、もちっと安く。。。」
って言ったら、プレゼントしてくれました(*ノェノ)


で、帽子だけじゃ・・・と思って、
期限アリでいいから、桃ローブでるかなぁ~と思ってアバランしたら、
なんと1回で桃ローブでたっっΣ(゚ω゚)


ついてるぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


顔のアバも買って、
完成


2011-2-25.jpg


これなにが可愛いって、
立ち止まってる時に、
耳がピコピコ動くんですぅ(´Д`*)))ハァハァ


生で是非みてくだし(*ノェノ)


プロフィール

mayadiamond

Author:mayadiamond
鯖:つばき

メイン(mayadiamond)
パラディン LV146

サブ(I詩I)
クロスボウマスター LV135

最近これで活動㊥

平日の朝から夕方まで活動してます♪
既婚者の友ボシュー㊥・3・


楽しくチャットしながらメイポしたぃです♪

wreathclock
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
