スポンサーサイト


☆リアの事でも・・・☆

リアの事でも、
ちょっと書いてみようかな


知ってる人は知ってますが、
2児のママンです


もーすぐ2歳9ヶ月の長男と、
7ヶ月の次男がおります

最近、チャット㊥でも、何してても、
なんの前触れもなく放置に入ります・・・

なぜなら・・・・

長男がノーパンだから・・・・


もぉ2歳なんだから、
オムツじゃなくってパンツはかなきゃねっ
ってことで、ノーパンです。

おしっこを我慢するってゆぅのがまだわからんみたぃで、
かなりの頻尿・・・

しかも、ちょっと待って!が出来ないから、
急いでトイレに連れて行く為、急にいなくなります・・・


勝手ながらチャット㊥でもいきなりいなくなります・・・
ごめんなさぃ・・・





ママンなウチを、
これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

携帯からですよ
いやぁ
なんか大変そぉだね
って
僕にもそんな時代があったのかな
僕の小さい時ゎ
めっちゃかわいかったんだよ
自分でも惚れてしまいそうなわ


ブリザで吸わせるの
ちょっと待ってね
今日
ペット切れよった

てかこれ
顔の絵文字以外でないの´・ω・??

No title

ちゃぁ・w・
最近なかなか会えなくてさみしい;w;
お昼頃眠くていつのまにか寝ちゃってるv-12

子供のお世話大変そうだねー@w@
もらしちゃったら大変だし、チャットいきなり切れるくらい
気にするなv-218
というか、なんとなく察しがつくしねv-237

お昼にインできたら 遊ぼうねpw;

Re: タイトルなし

あれだ、
がむこの小さい時とか、
やっぱりぽっちゃりなんだよね;w;

ペット切れたんか∑
ペットに慣れてしまぅと、
確実に死ぬよねw
自力で回復とか、
難しすぎる・・・www

Re: No title

お昼って、
ほんとに誰もINしてなぃもんwwww
ギルも連合も誰もいなぃしwww

くぅに会えなくて寂しいよぉ;w;
お昼頑張って起きてて~w(ぇw

子育てって大変だょ!!!w
おむつ取るのも一苦労だわwww
プロフィール

mayadiamond

Author:mayadiamond
鯖:つばき

メイン(mayadiamond)
パラディン LV146

サブ(I詩I)
クロスボウマスター LV135

最近これで活動㊥

平日の朝から夕方まで活動してます♪
既婚者の友ボシュー㊥・3・


楽しくチャットしながらメイポしたぃです♪

wreathclock
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
