スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ウサクエとスキルクエ☆

毎日宇宙人クエ消化の為、
仲良しメンバーでウサクエしてます

ウサクエなのに、
ゴージャスですwwwwwww
1008.jpg

これなら、うさぎも余裕でお餅つくれます

変身薬で遊んだり・・・
ガガのセクハラ

1008-2.jpg

宇宙人クエで重すぎて、
まともにゲームできませんが、
友と遊べて楽しいからいいや


解散したあと、
スナイピングのスキルクエしようと、
3日前ぐらぃから探してる本を、
旦那サンが拡声器で叫んでくれて、
なんとフリマで発見
15mもするのに、
買ってくれました
ノブありがとぉ

で、旦那サンはお出かけで落ちたので、
1人でしようか・・・と思ったけど、
ギルメンのくぅを拉致

ルディの図書館いきーの、
エルナスいきーの、
スリピいきーの、
ぜんぶついてきてくれました
おかげで楽しかったぉ

でも、問題はここから、
ここまではなんかいろいろ買ったり集めたりして、
簡単やったんやけど、
スリピの神殿の亡霊のクエが・・・

なんか、黒の霊魂石を50個あつめてこいって言われて、
ワイルドカーゴをかりかり・・・
かりかりかりかり・・・・
ん?
グルドロかけて・・・・
かりかりかりかりかりかりかりかりかりk・・・・・
ぁ、1個出た・・・・

ぇ・・・
こんなに出ないもん???
ってぐらぃ出ない

途中でくぅはコアに呼ばれて解散
(感謝感謝

その@ソロでかりかり・・・
ドロ倍ぜ~んぶ使ってかりかり・・・

なんと、このクエだけで、
2時間かかりました・・・・・・・

かなり疲れた・・・・・・・・・

しかし!!!!
まだ先が・・・・

次は、4次↑の弓か弩職とグルで、
バルログ300体討伐・・・・・

最近友になった弩の方に手伝ってもらって、
なんとか落ちずに完了

やっとやっとスナイピングゲットしましたぁ

SPを残してなくてまだ振れてなぃですが、
LV上がったら振るので、ss載せます


120なってから、なんかよく死ぬ

なので、まだ30%ぐらぃしか経験値たまってません

地味にがんばろーっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつの間にか4次おめっとうさん^w^
ドロ倍使って2時間とか友チャで愚痴ってたのはこれだったのかw

お疲れ様でした(-_-

No title

スナイピングだっけかなぁ?
なんか 骨でMB拾ったきがするw

高くないMBは いっぱいもってるので 必要なときは
聞いてみてねw

Re: No title

☆華s☆

ですですwww
もぉあんな真面目に狩ったのは、
ほんと久しぶりでした('A

おつありでっすorz

Re: No title

☆タルs☆

おぉ!mjっすか!!!
じゃぁ、なんかの時は、
タルsに聞いてみますpw・

No title

メヘッv(・∀・*)

あ、
なんでもないです^^
プロフィール

mayadiamond

Author:mayadiamond
鯖:つばき

メイン(mayadiamond)
パラディン LV146

サブ(I詩I)
クロスボウマスター LV135

最近これで活動㊥

平日の朝から夕方まで活動してます♪
既婚者の友ボシュー㊥・3・


楽しくチャットしながらメイポしたぃです♪

wreathclock
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。