スポンサーサイト


☆BBメンテ☆


ついにBBきましたね

なんだかんだで、
BB後が楽しみ・・・
どんなふぅになるのかしら

そーいえば、
メイプルっていえば、
うちが始めたばっかりの頃から
仲良しの友達も何人かいます
もぉ何年だろ・・・
何年やってるかわかる方法教えてくださぃwwwww
で、
旦那のノブも、初期の方からの友だったし、
がむことRは、もーちょっと前だな
あと、今は引退しちゃっていなぃけど、
スミもマロチャも大好きな友だったなぁ

今は新しく仲良しの友と遊んで、
旦那サンともラブラブだし、
毎日楽しくメイプルやらせてもらってます

BBきた後、
どーなるかわかんなぃけど、
うちの中では
サクがなくなって、
サク時間に捕らわれず、
好きな時間にINしてLV上げできるってゆぅのが、
普通は最悪~なんだろーけど、
なんか気持ち的に楽になったような・・・
お昼に子供達と散歩行こうかな~とか
夜のメンバーとも、
サク時間が違うってことで、
なかなか一緒に狩りもできなかったけど、
これからは一緒に遊んだりもできるかな

ってことで、
BB後も仲良くしてほしぃです

ぁ、なんかssあったかな・・・

いっぱぃあった


☆東京クエ手伝ってもらって、
これが中身もデンデンならいいのに・・・って思った時w
1109.jpg

☆ハゲもなかなか似合うな・・・
1115.jpg

☆暇人ドMがむこ
1119.jpg

☆暇人ドMハゲがむこ
1119-4.jpg

☆BBメンテの8:30の瞬間に撮ったss
1124.jpg




☆大好きなノブ
1117.jpg


これからも仲良くしてくださぃ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おいw
僕のもぉちょっとマシなSS
1枚くらいあるでしょpwqwwwww

まぁ
最近ずっとその格好だけど。。pwq
Pいれたら
僕のセンス見るがいい!
(アバ買えるかな・・)

これからも
よろしくー(*´∀`*)

No title

BBつぃに来ちゃったのねぇ(o´Д`o)
もぉ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
お昼に目が覚めて、メイプルしよぉと思ったら
メンテで今日だったのかΣ( ̄□ ̄;)!!
って、なった胡蝶でした(*ノ∀`*)笑

☆がむこ☆

いやいやwww
ほんまにあんなんしかなかったもん!!!`・3・
だって、いつもあんなんじゃんか!!!`・3・

まぁ、
これからも癒し系
いじられドMがむこでいてね^^

☆こちょc☆

こちょcwwwwwwwwwwwwwwwww

お昼にINしたらメンテとかwwwwwwwww

忘れてたなんて可愛い・p・ジュルッ

BBどんなんかなぁ~♪
楽しみだわ~www

BBでMAP変わりすぎて迷子なりまくった…

ssビックリ!!

No title

BBいつの間にかきてたんだね。。
昨日今日14-翌6時の仕事で今日かなりばててるぉ。。

スキル振りかなり時間かかった。。
インフィ30が欲しい今日このごろ・w・

確かにサクなくなったのはあるいみよかったかも・w・
時間にしばられんしねv
また 会ったら一緒にグル狩りでもしよーねー・w・v

☆ノブ☆

BBでメイポできんなったwwww

昨日教えてもらった対策はしとぃたよ!!!

☆くぅ☆

スキル振り、うちも時間かかったwww
なんか振りすぎたらどーしよぉ;
とか思いながら、慎重にやってたし・3・;

14-6の仕事ってハードすぎる;w;
風邪もはやってるから、
体調には気をつけるんだぉpwq

インフィ30か・・・
なんかのついでに探しとくぉ^^

No title

ちょぉw
メンテ前のSSいつの間に撮ったんだw
あれ、顔変えた瞬間に落ちてめっちゃ笑ったしΣd(゚∀゚)

がむcのコインまいてるSS超笑ったv-21v-21v-21

久々にきた

あっ、お久しぶりです!!

スミレ姉さんに、マロさん懐かしいですね

やはりあの時、矢夜衣サマ(現在xx夢魔xで活動中)に

頼んでギルド入れてもらったのはよかったと思うな

いやー、それにしても2人とも引退したとは、しらなかったよ。

でも、僕自身にとってもマヤもメイプルで大切なことを教えてくれた

大事な友達なんだよ(;ω;)



次に調べたこと何だけど

サクがなくなったことによって

マヤのブログに書いてある通り好きな時間にかれるのはいいけど、

サクないとやっぱきついとおもうし・・・なんか調べたところによると

70LVまでの必要けいけんちが20%くらいに下がったそうで

それ以降に関してはBIGBANG前の50%らしい

サクなくても一緒かということになったよ・・・。





んでまた何かあったら、

力を貸します






@追記 ブログのURLもって来ました

      よかったら見てください

プロフィール

mayadiamond

Author:mayadiamond
鯖:つばき

メイン(mayadiamond)
パラディン LV146

サブ(I詩I)
クロスボウマスター LV135

最近これで活動㊥

平日の朝から夕方まで活動してます♪
既婚者の友ボシュー㊥・3・


楽しくチャットしながらメイポしたぃです♪

wreathclock
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
