

☆ちっ☆


昨日ですかね・・・
jkm行きたいけど最近混み合ってるから、
手軽にビサしようか~ってがむこと行ったんですよね(・´ェ`・)

したら
『入れません』
みたぃのが出たとか・・・。
いや、、、もぉうち入っちゃってるし(●・ˇ_ˇ・●)

とか思ったら、
誰か入ってきたから、
なんだ入れるんじゃん・・・
って見たら旦那サマでした(笑)
で、なんかをぽぃっと捨てて、
出て行ってしまったΣ(ェノ)ノ
捨てたのはコレ

2011-1-20(2).jpg
工エェ━Σ(・∀・`)━ェエ工
クマと一緒に、
それも可愛いよね^^って言ってたやつ、
わざわざビサの中に捨てに来てくれました(*ノェノ)
サプライズできる男性って素敵・・・|ェ-`。) ホ゜ッ

その後、しかたなしソロビサですぉ(・´ェ`・)
2011-1-20.jpg

寂しい・・・(・´ェ`・)

でも、BB後初めてビサソロしたんですが、
BB前より格段に早くなってましたΣ(ェノ)ノ

1mでるスナイピングのおかげですな(・I・。(- ェ -。ウンウン

で2回目無事2人でやって、
チャンチャン♪



ノブいい椅子2つもありがとぉ(*ノェノ)キャッ



☆くそおめ☆


まぁ、どーでもいいんですが、
せっかくss撮ったので載せときます

2011-1-19 (2)
120才×〒”┝(・`ω´・)ゞ

2011-1-19.jpg
4次転職才×〒”┝(・`ω´・)ゞ

4次転職のssのタイミング・・・
ばっちりmsってます(*ノω<*) アチャー


そして、友達のSBを盗りにjkm行ったのですが、
石弓で行くので余裕がなく・・・
ss撮ってません A´ε`;)゚・゚

1回目はビックリするぐらぃSBも装備も何もでずΣ(゚ω゚)
2回目はSBが出たものの、
その子とウチは、なんとお墓に・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

チビが泣いてたから、
抱っこしながらやったら死にました   ω・`)プッ♪


次のjkmこそss撮ってSBも盗るぞぉぉぉ(ο`・д・´ο)ノガンバルゾ↑↑

☆ひま~☆


なんか、する事なくって最近ヒマです

jkmに行ける対策を知ったので、
jkmに行ける楽しみはできましたが、
お昼に行けるメンバーが・・・

また行ったら記事かきます


そして、昨日ひさびさにノブと会いました
なんか、めっちゃイス持ってたんですよね・・・
PB以外は全種類持ってるらしぃです(笑)
どんだけぇ~
うらやま~

で、なんかクマに暖められてるやつがあるんですけど、
それがめっちゃ可愛かったの

で、それ可愛い~
ってノブに言ったら、
250mぐらぃで売ってるから買えば?
とか言うんですよ・・・

あるわけにゃぃ
tk、持ってても可愛いだけで買える金額じゃなぃ
とか言ったら、

待ってな

って消えたんです

そしたらそしたら・・・



2011-1-16.jpg
なんとプレゼントしてくれましたっっ

大事にするね
ありがとぉ



それと、誰かお昼間jkm行きましょぉ



☆あけましたっ☆

あけましておめでとうござぃますっっ
今年もどーぞよろしくですっ


年末年始は実家(大阪)&旦那の実家(岡山)
に帰っていたので、まったくINしてませんでした

なのでお正月イベントが何やってるかとか、
まったく知りません
まぁいいか

長くメイプルやってるくせに、
全然詳しくないウチですが、
これからも仲良くしてくださぃ

☆新職☆


おはよぉござぃます


新職楽しいですねぇ
魔の装備なぃのに、
バトルメイジやってしまってるアタシ・・・
メイポ初心者なみの店装備で頑張ってます


別に特にネタはなぃので、
こんなssでも・・・
1216-2.jpg

モテモテですょ


あと、旦那サマのノブが、
新しくでた指輪をプレゼントしてくれました
1216.jpg

今までの指輪の中で、
一番スキだなあ

ノブありがとぉね
プロフィール

mayadiamond

Author:mayadiamond
鯖:つばき

メイン(mayadiamond)
パラディン LV146

サブ(I詩I)
クロスボウマスター LV135

最近これで活動㊥

平日の朝から夕方まで活動してます♪
既婚者の友ボシュー㊥・3・


楽しくチャットしながらメイポしたぃです♪

wreathclock
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
